アスミールの体験談!実際に購入した結果わかった事実とは?

1.アスミールの体験談と購入してわかった気付きについて

アスミールを1年間子供に飲ませた体験談と実際に購入してわかったことをご紹介します。アスミールを検討されている親御さんにお役に立てる体験談になるよう記憶をたどってなるべく分かりやすくお伝えしていきたいと思います。

1-1.アスミールの体験談

私の子は小学2年生の娘1人で元気なんだけど身長が低くてなかなか伸びず周りの友達と比べても明らかに低いと分かりました。背の順は前から2番目なのでクラスの中でも小さいほうでした。

小学1年の時に低身長症なのではと心配して1年間成長を記録しましたが目安となる平均値よりもマイナス0.5cmほどだったのでどうやら違うみたいでした。かといって低身長症の治療を受けるとしても保険対象外とのことで成長ホルモン製剤の注射1本が1万円ほど掛かると言われて不安だと思ったので諦めました。

そこで頼ったのが安全性の高い成長応援飲料のアスミールです。結果としては1年間継続して現在小学3年ですが身長は平均値と同じぐらいの伸び率になって今は不安が無くなってただただ安心しております。

1-2.アスミールが届くまで

アスミールはネットで公式サイトから注文しました。土日を挟んでいたので5日ぐらい掛かるかなと思いましたが注文してから2日で届き予想以上に早かったことを覚えています。箱を開けたらアスミール本体、計量スプーン、定期購入で特典として貰えるシェイカー1つずつ入っていました。

1-3.アスミールの作り方について

アスミールは牛乳と一緒に混ぜて飲むので事前に買って準備をしておきます。

・アイスの作り方
スプーンすりきり2杯をシェイカーに入れて牛乳100mlを加えます。注ぎ終わったらフタをしてしっかり振って出来上がりです。

・ホットの作り方
牛乳100mlを温めておきます。
スプーンすりきり2杯をコップに入れて温めた牛乳30mlを加えてスプーンでよくかき混ぜます。さらに残りの温めた牛乳70mlを加えてさらにかき混ぜて出来上がりです。

アイスの場合はなかなか溶けてくれないので牛乳20mlだけ温めておいて溶かしてから冷たい牛乳を加えるというやり方で落ち着きました。

1-4.おいしく飲んでくれるのか?

子供は基本的に好き嫌いが激しいですが安定のココア味ということでおいしく飲んでくれました。お得とはいえ定期購入だったので飲んでくれるか心配でしたがよかったです^^;

私のように冒険するのが嫌だという場合は通常購入して試したほうが良いと思います。ちなみにアスミールは基本1日1杯なのでおかわりはダメと言い聞かせましたが若干減りが激しい感じだったのでこっそり飲んでいるかもしれません・・・。

1-5.最後に

ここまでアスミールの体験談についてでしたがいかがでしたでしょうか?アスミールは成長促進飲料という名目とはいえあくまでも補助的な立ち位置だと思います。お肉や魚をメインとして野菜や果物もしっかり取り入れた食事を心掛けることを前提でアスミールを活用することが低身長を卒業するための一番の近道だと感じています。

それに気付かせてくれたのは子供なので逆に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも食事の栄養バランスを心がけながらアスミールを引き続き飲ませてあげてこれからの成長を見守っていこうと思います。

⇒ 成長応援飲料「アスミール」詳細はこちら



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする