アスミールは低身長の子供にも効果的!調査した結果分かったこと。

1.アスミールが低身長の子供にこそ効果的な理由は?

アスミールは低身長の子供にこそ飲んでほしい成長応援飲料です。低身長の子供は100人に2~3人の割合で判断されるものですが、あくまでも病気ではなく相対的に抽出した名称です。

絶対的に背が低いという意味ではなくて周りと比べてという考え方なのでアスミールを飲むことによってしっかりと効果を得ることができるので安心してください。逆に低身長だと知ることができてラッキーと思ったほうがいいかもしれません。

中途半端な身長のまま普段通りの生活を毎日送っていたらせっかくの背が伸びる成長期を無駄に過ごすことになってしまいます。ほとんどの子供がそういう事態に陥っているのではないでしょうか。そう考えると今低身長と分かってすぐにアスミールを飲んでおけば成長期を無駄に過ごすことなく潜在的に秘められた身長を最大限まで引き上げることができますよ。

1-1.アスミールが低身長の子供に効果がある理由とは?

子供の身長を伸ばすことに不可欠なのが成長ホルモンの分泌です。成長ホルモンの分泌をもっとも働きかけるのが睡眠ですが栄養素によっても分泌を促すことができます。

その栄養素というのがアスミールに配合されている成分「アルギニン」です。アルギニンはスーパーアミノ酸とも呼ばれる成分で成長ホルモンの分泌量を増やしてくれるとともに、骨や筋肉、内蔵、血液など身体のあらゆる細胞に変わる栄養素なんです。

さらに成長サポート成分として亜鉛やプラセンタも配合されているのでさらに効果的に働きかけてくれます。もちろん骨の生成に必須のカルシウムも高配合です。

1-2.アスミールを飲み続けたら200cmまで伸びる?

たまにアスミールをたくさん飲んだら身長が200cm近くまで伸びるのではないかと考える親御さんがいます。低身長の原因は遺伝やお腹の中にいた環境など要因は様々ですが、伸びる身長の最大値はその個体によって決まっています。

つまり、あなたのお子さんの身長の最大値が175cmだとしたら天地がひっくり返ってもそれ以上は絶対に伸びないということです。身長の最大値は分からないのでそこに近づけるために出来る限りのサポートをしてあげるという考え方が大切になってきます。

1-3.たくさん食べたら身長が伸びるの?

低身長のお子さんをお持ちの親御さんがよくやりがちなのが必要以上にたくさん食べさせてしまうことです。食事の量はカロリーを消費する分を考慮して多めにするのは構いませんが、何の計画性もなくたくさん食べ与えるのはあまい良い傾向ではありません。

食事から摂った栄養素は主に消化器官が働きかけるのですが、量が多すぎてしまうと体内に効率よく分解・吸収することができなくなってしまいます。これだとせっかく取り入れた栄養素が無駄になってしまいますよ。よく腹八分目と言いますがこれは正解でこういった背景があるというのを踏まえて心掛けるようにしてあげてください。

1-4.最後に

アスミールは低身長のお子さんにこそ効果的です。アスミールが効果的な理由についてお話しましたがたくさん飲み続けたら200cmも伸びるというものではありません。また、食事に関してもたくさん食べ与えたら良いというものでもないのでくれぐれもご注意くださいね。それらを考慮してアスミールをうまく活用しお子さんの低身長の悩みを解消してあげてください。

⇒ 成長応援飲料「アスミール」詳細はこちら



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする