アスミールを飲むと身長が伸びる?伸びない?

アスミールを飲むことと、身長を伸ばすために基本的なこととは?

子供の成長を応援してくれる成長飲料として注目されているのがアスミールです。アスミールの中に含まれている成分を見ると、効果を十分期待することができます。

バランスよく配合された成分のなかには、3つのカルシウムや11種類のビタミンや鉄分が配合されています。
さらに、身長を伸ばすためには成長ホルモンがうまく分泌できなくてはいけません。

亜鉛やプラセンタやアルギニンが配合されており成長ホルモンの分泌を促進してくれて成長期の時に身長を伸ばすためのサポートしてくれる成長応援飲料なのです。
アスミールを1日1杯飲むことで1日に必要な栄養分を8割摂取できます。子供の成長には欠かせない栄養をバランス良く摂るようにサポートしてくれるのです。
亜鉛は免疫を高めるサポートをしてくれますし、プラセンタは筋力をアップしてくれます。さらに、アルギニンは骨の強化や学習能力や記憶力を高めてくれるのです。

アスミールは身長を伸ばすためにサポートしてくれる飲料ですが、アスミールを飲むと同時に意識していただくとより効果的に身長を伸ばすことができるかもしれませんね。

まず、骨を伸ばすことが大切です。骨を伸ばすために必要なのはたんぱく質といわれています。たんぱく質は細胞を作るための栄養素なので、たんぱく質を取ることによって骨を伸ばすことができます。
さらに、身長を伸ばすために大切なことは、規則正しい睡眠です。やはり、成長期のお子さんは特に寝ている間に身長が伸びます。理想的なのは10時までには電気を消して寝る準備を始めるだけことです。遅くまでだらだら起きているのはホルモンバランスの乱れを引き起こしてしまいます。
身長を伸ばしたいのであれば、規則正しい生活は意識することはとても大切です。規則正しい生活の中には運動を定期的に続けることも含まれます。成長期の適度な運動は骨に刺激を与えてくれますので大切です。
もちろん、バランスのとれた食事は大切ですね。上記でも挙げたように、身長を伸ばすために骨を伸ばすことが必要で骨を伸ばすためにはたんぱく質が必要なのですが、お肉のように動物性たんぱく質だけではなく、豆製品などに含まれる植物性たんぱく質を取り入れることを意識していくならより効率的に身長を伸ばしていくことができるでしょう。

さらにカルシウムだけでは意味がなくマグネシウムをセットでとることで骨にカルシウムを定着させ骨を強くすることができます。マグネシウムはそばやひじき納豆やとうもろこしやバナナなどを取り入れることによって摂取できるみたいですよ。

成長のためには栄養をしっかりと吸収させることが大切なのですが、腸がきれいでなければ栄養の吸収を妨げてしまいます。食物繊維や発酵食品を積極的に取り入れることで腸内環境をきれいに整えることができるので大切な栄養を効率的に吸収することができます。

アスミールは身長を伸ばすためのサポート飲料なので、ぜひ基本的なことを忘れずに一緒に飲み進めていくことで効率的に効果を実感されることでしょう。

⇒ 成長応援飲料「アスミール」詳細はこちら



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする