アスミールを子供の成長のために必要な成分が入っている?いない?

アスミールは子供の成長にうれしい成分がたっぷり!

アスミールは、身長を伸ばしたい、なかなか野菜を食べてくれない、風邪を引いてしまうことが多い子供さんの健康を第一に考えている親の皆さんに注目されている子供向け成長応援飲料です。

なぜ、アスミールが多くの親の方々に注目されているのでしょうか。

まず、アスミールは子供さんの成長に必要なカルシウム、11種類のビタミン、免疫力を高める亜鉛、筋力をアップしてくれるプラセンタ、また成長ホルモンを分泌させるサポートをしてくれるアルギニンが配合されています。

カルシウムは吸収しにくい成分ですが、アスミールの中には3種類のカルシウムが配合されており、さらにカルシウムの吸収を助けてくれるビタミンDも配合されているので、骨を丈夫にするために必要なカルシウムを効率よく吸収するようにサポートしてくれるのです。

アスミールはしっかりとカルシウムを吸収するようにサポートしてくれるので、骨を丈夫にしながら子供さんの成長をサポートしてくれる飲料だという事がわかります。

他にも、成長ホルモンをサポートしてくれるアルギニンなどもバランスよく配合されています。

成長ホルモンは寝ている間に分泌されますので、アスミールを飲むのと同時に良く寝て、良く食べて、良く運動して規則正しい生活を送ることをおろそかにしてはいけませんね。日ごろの努力をしっかりとサポートしてくれる飲料なのです。

プラセンタも配合されていますが、プラセンタは質の良い筋肉を作るためにも必要な成分です。さらに動物性プラセンタではなく植物性プラセンタであるということも、安心して子供さんに飲んでいただけるという訳ですね。

さらに、上記にも取り上げましたが、亜鉛が免疫力を高めてくれるので、インフルエンザにかかることが以前よりも少なくなったという効果を感じている親の方も少なくないようです。子供さんにはいつも元気に風邪を引かず毎日を送ってほしいものです。

また11種類のビタミンが配合されていることも、野菜嫌いの子供さんを持つ親の方々から注目されている理由のひとつです。
毎日の食事の中で11種類のビタミンを効率的に摂取することは簡単なことではありません。
アスミールの場合、1日1杯飲むことによって1日に必要な栄養を8割摂取することができるのです。

牛乳に溶かして飲むタイプの飲料なので、牛乳嫌いの子供さんでもココア味なので毎日飲み続けることができます。甘すぎないので、子供さんだけではなく親の方々も一緒に毎日飲まれているご家庭もあるそうです。

気になる、アスミールの入っている成分の質ですが、合成保存料や合成着色料や合成甘味料が入っていないことや、放射能の検査もされていることや、国産であることが安全性の面でも保証されている飲料だといえますね。

アスミールが多くの親の方々が、毎日大切な子供さんに飲んでもらう飲料としてアスミールを選ばれる訳が理解できますね。

⇒ 成長応援飲料「アスミール」詳細はこちら



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする