成長飲料「アスミール」と「セノビック」の特徴やポイントを知ろう

アスミールとセノビックの特徴

・成長期応援飲料で人気が高い「アスミール」と「セノビック」

お子様の健やかな成長を応援するための成長飲料として人気があるのが、一番星(イッティ)の「アスミール」と、ロート製薬の「セノビック」です。どちらもお子様の成長を補助する為に様々な工夫が成されていて、その人気はどちらも定評がありますね。

ここで、「アスミール」と「セノビック」それぞれの特徴を記載してみますので是非参考にされてみてくださいね。

まず「アスミール」。「「アスミール」は通販サイト「楽天」でナンバーワンの人気を誇っています」の記事でも書かせて頂いたように、こちらは通販サイト「楽天」でランキング1位を獲得、また、成長期飲料ランキングでも1位と、その人気の高さは折り紙つきです!厚生労働省が定める食事摂取基準のほとんどを満たし、栄養バランスも抜群です。また、成長ホルモンの分泌を助ける「アルギニン」「亜鉛」「プラセンタ」に加え、「胡麻ミネラル」「魚骨焼成カルシウム」「天然ミネラル素材ドロマイト」のタイプの違う三種類のカルシウムをバランスよく配合することによって吸収率を上げる工夫がされています。その他にも11種類のビタミン配合、カルシウムはトマト14個分、ほうれん草12個分、鉄分はにんじん5個分配合されています。飲みやすいココア風味でお子様にも喜ばれていますね。

次に「セノビック」ですが、なんといってもその味のバリエーション!「ミルクココア味」「バナナ味」「いちごミルク味」などの5種類の味を楽しめますので、飽きるということがありません。基本成分としては、カルシウムの吸収を促進する「ビタミンD」、骨や歯の形成に必要な「カルシウム」、赤血球を作るために必要な「鉄分」、卵から生まれた卵黄ペプチド「ボーンペップ」のほかに、オリゴミルと乳清プロテインを配合しています。定期購入に申し込むことでふるふるシェイカーももらえる特典つきです。

どちらもお子様の成長のことを一番に考え、栄養成分や安全性にもこだわった成長応援飲料としておススメできると思います。是非一度お試しいただければ、その効果や使いさすさが実感出来るのではないでしょうか。

・まとめ

お子様の成長応援飲料として人気の高い「アスミール」と「セノビック」。それぞれの特徴をまとめてみました。

まず「アスミール」は、通販サイト楽天人気ナンバーワン、成長期飲料ランキングでもナンバーワンと、非常に高い人気を誇っています。厚生労働省が定める栄養基準のほとんどを満たす抜群の栄養バランスと、成分の配合にも吸収率を高める工夫が成されています。

また「セノビック」は、5種類という豊富な味でお子様を楽しませてくれますし、ビタミン、鉄分などのほかに、卵から生まれた卵黄ペプチド「ボーンペップ」を配合しているところが大きな特徴とも言えるでしょう。

どちらも安心、安全という面においてもしっかり管理されていますので、安心してお子様に勧めることが出来ると思います。一番星(イッティ)の「アスミール」と、ロート製薬の「セノビック」。是非お試しください。

⇒ 成長応援飲料「アスミール」詳細はこちら



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする