「アスミール」は通販サイト「楽天」でナンバーワンの人気を誇っています

アスミールは楽天で高評価

・「アスミール」は通販サイトで高評価!

一番星(イッティ)の「アスミール」は、成長期のお子様をサポートする成長応援飲料として大人気の商品です。その人気の高さには定評があり、通販サイト「楽天」での売り上げランキングナンバーワン、さらに成長期応援飲料人気ランキングナンバーワンの二冠に輝き、確かな実績のあるサポート飲料なのです。

実際に使ってみての口コミにも喜びの声が多数届いているようですし、なんと言っても飲みやすい「ココア味」がお子様にとっても大きな魅力のひとつなのではないでしょうか?

そんな「アスミール」の特徴はといいますと、成長ホルモンの分泌を助けるとされている「アルギニン」「亜鉛」「プラセンタ」に加え、3種類のタイプの違うカルシウム(「胡麻ミネラル」「魚骨焼成カルシウム」「天然ミネラル素材ドロマイト」)を配合することで吸収率を高める工夫がされています。

また、具体的にどのくらいの栄養が含まれているかというと、カルシウムならトマト14個分、ほうれん草12個分、鉄分ならにんじん5個分も含まれているのです。これらすべてを食事で補おうとするには少々無理がありますよね。いかにアスミールで効率よく様々な栄養素を取り入れることが出来るかがわかるかと思います。

さらに、アスミールは安全面にも考慮されています。
しっかりと放射能検査を受けていますし、合成保存料や着色料、甘味料不使用となっていますので、育ち盛りのお子様の体のことをしっかり考えて作られているということが伺えますよね!

唯一気を付けなければならない点は、「適量適宜」をしっかり守るということでしょうか。いくらおいしくて飲みやすいとはいっても、アスミールはお菓子ではありません。飲みすぎることで肥満の原因になったり、お腹を壊したり下痢をしてしまう可能性もありますので、お母様がきちんと管理してあげることが大切です。

是非一度「通常購入」コースで試してみてはいかがでしょうか。継続するなら「定期コース」がおすすめ。是非お子様の健康サポートのひとつとして取り入れてみてください。

・まとめ

一番星(イッティ)の「アスミール」は、通販サイト楽天で堂々のランキング第1位!しかも成長期応援飲料部門でもナンバーワンを獲得している高評価のサポート飲料です。実際に使ってみたお母様方からもたくさんの喜びの声が届いているようですね。なんといってもそのバランスのとれた栄養価と、安全面にも十分に考慮されているところが人気を集めるポイントなのではないでしょうか。

気をつけなければいけない点といえば、高い営養価がゆえに飲みすぎると肥満の原因になったり、お腹を壊す可能性があるといったところ。こうした面ではお母様がきちんと管理してあげることが大切だともいえますね。いくらおいしくて飲みやすいといっても、「アスミール」はおやつやお菓子ではありませんから気をつけましょう。まずは通常購入コースでお試しください。

⇒ 成長応援飲料「アスミール」詳細はこちら



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする