アスミールを実際試してみて、その効き目って実際のところどうなの?

アスミールの効き目について

・アスミールの効き目はゆっくり時間をかけて現れます

一番星(イッティ)の「アスミール」は、お子様の健やかな成長をサポートする成長応援飲料としてとても人気の高い商品です。「「アスミール」は通販サイト「楽天」でナンバーワンの人気を誇っています」の記事でも書かせて頂きましたが、通販サイト「楽天」での売り上げランキング1位、また、成長期飲料ランキングでも1位の二冠に輝き、実際にお子様に飲ませてみて、「体が大きくなった」「なんだか丈夫になったような気がする」「イライラしなくなった」「集中力が持続するようになった」などなど、たくさんの喜びの声が聞かれているようです。

とは言いましても、飲み始めてすぐ効き目が現れるというわけではありません。アスミールは薬ではありませんので、飲んで3日後には身長が伸びた!!・・・なんていうわけにはいきません。

サプリメント同様、続けることで効果はゆっくりと確実に現れてきます。ですから、短期間試してみて目立った変化が現れないからといって中断してしまわないようにしましょう。アスミールは厚生労働省が定める食事摂取基準のほとんどを満たし、栄養バランスは抜群です。お子様の身長を伸ばし、丈夫な体を作る重大な働きをするのが「成長ホルモン」なのですが、アスミールにはこの成長ホルモンの分泌を助けるために「アルギニン」「亜鉛」「プラセンタ」のほか、三種類の異なるカルシウムをバランスよく配合し、吸収率を上げる工夫が成されています。また、11種類ものビタミンをたっぷり配合されておりますので、普段の食事では補えない部分をしっかりカバーしてくれるでしょう。

特に成長期のお子様に必要なものは、「睡眠」「運動」「食事」だといわれています。しっかり体を動かしたらアスミールとバランスのよい食事を摂り、きちんと体を休めることが出来るような環境を整えてあげることも大切なポイントですよ。

・まとめ

厚生労働省が定める食事摂取基準のほとんどを満たし、通販サイト楽天では売り上げランキング第1位、成長期飲料人気ランキング1位の二冠に輝く確かな品質の「アスミール」。実際にお子様に飲ませてみたお母さん方の多くがその効果を実感し、満足されているようです。

とは言いましても、飲んですぐに効き目が現れるというわけではありません。数々のサプリメント同様、アスミールもきちんと継続することでゆっくりと効果が現れるのです。最低3ヶ月は続けてほしいところですね。

アスミールには成長ホルモンの分泌を助ける成分に加え、異なる3種類のカルシウムを配合することで吸収率を上げるための工夫が成されています。こうした面からも、安心して成長期のお子様にすすめることが出来るのではないでしょうか。なかなか普段の食事だけでは補えない部分を、アスミールなら上手にカバーしてくれるでしょう。

成長期のお子様にとって重要なのは、「睡眠」「運動」「食事」の三つです。お母さんは是非このポイントをしっかり頭に入れ、環境を整えてあげることも必要なのではないでしょうか。

⇒ 成長応援飲料「アスミール」詳細はこちら



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする